カラコンでデカ目になる!

カラコンでデカ目を目指しますよ!

*

RECOMEND



ドールアイ DOLL EYE
デカ目カラコン専門店


The Piel【 ザピエル 】
韓国カラコン通販


ヴィクトリアズアイズ
度入り 度なしが激安価格

くっきりと

瞳のふちをくっきりとさせることで、目の印象というのが大きく変わるということは前述しましたね。
カラコンは、瞳の色と大きさ、ふちの明度などを変えることができます。
普通のコンタクトレンズを使用していても、目のふちをくっきりさせるディファインもありますので、
黒目でふちだけ印象づけたいという人はこういうタイプを利用していると思います。

コンタクトレンズだけでも、うまく使えばかなりの印象アップが可能です。
しかし、カラーコンタクトに比べると、強烈な印象アップにはなりません。
色というのは、かなり大きな部分を占めているので、その点に十分注意して欲しいですね。

何よりも、自分に似合う色やサイズをしっかりと認識することが大事だと思います。
単に、カラコンを着けるだけなら誰にでもできるので、
ちゃんと自分の見た目に合ったチョイスが必要なのだと思います。

自分の憧れている芸能人が使っているからといって、
必ずしもそのカラーコンタクトがあなたに似合うとは限りません。
似合っていると思っていても他人からみたら首をかしげてしまうようなことになっていることがあります。

私がおすすめするのは、自然な変化が出せるようなレンズです。
ディファンだけでも、上手に使えばかなりの印象アップが可能です。
色やサイズはその後に調整していくのがいいかもしれませんね。

PR
カラコンは自然なのが一番と思う人はこのサイトをチェック>>>自然なカラコン一覧


更新履歴

2014年1月27日
少しずつ変化を更新
2013年6月17日
新着情報を更新
2013年4月24日
目を労わるを更新
2013年4月24日
好印象を更新
2013年4月24日
色味を更新
2013年4月24日
直径を更新
2013年4月24日
くっきりとを更新
2013年4月5日
サイトマップを更新